内科

熱や咳などの風邪の諸症状から、生活習慣病、内科疾患の診療を致します。
かぜ、腹痛、喘息、嘔吐、下痢、便秘、インフルエンザ、生活習慣病(糖尿病、高血圧、脂質異常症)、花粉症(アレルギー性鼻炎) など

心臓や動脈などの、血管に関わる病気を診療致します。
動悸、息切れ、高血圧、むくみ、発作、狭心症、心筋梗塞、不整脈、胸苦しさ、 胸痛、胸部不快感 など

肺・気管支系の病気の診療を致します。
咳が止まらない、息苦しい、肺炎、胸痛、いびき、気管支喘息、慢性閉塞性肺疾患(COPD) など

皮膚の炎症やかぶれ・かゆみなど皮膚科全般の診療を致します。
かゆみ、かぶれ、じんましん、湿疹、アトピー性皮膚炎、やけど、にきび、水虫、虫刺され、外傷、帯状疱疹、脂漏性湿疹 など
※観血的治療や液体窒素などの治療は行っておりません。

保険内診療で診療することが出来ます。
ニコチン依存症のチェック、禁煙補助薬の処方。

睡眠時無呼吸症候群(SAS)

睡眠時に強いいびきや無呼吸を繰り返してしまう病気です。睡眠が浅くなることによる日中の眠気や起床時の頭痛、重症化した場合高血圧や脳卒中、心筋梗塞へとつながる可能性があります。
気になる方は、早めの受診をおすすめ致します。

男性型脱毛治療(AGA) ※自費診療

当院ではAGA治療も行っております。お悩みの方はお気軽にご相談ください。

健康診断

府中市特定健診、後期高齢者健診、社会保険特定健診、企業健診、雇い入れ健診、抗体検査(麻疹・風疹抗体価・肝炎ウイルス抗体、新型コロナウイルス抗体など) など

予防接種

インフルエンザワクチン、肺炎球菌ワクチン、日本脳炎ワクチン、4種混合ワクチン、Hibワクチン、BCG接種、DTワクチン、麻疹風疹ワクチン、水痘ワクチン、破傷風ワクチン、帯状疱疹ワクチン、おたふく風邪ワクチン、A型肝炎ワクチン、B型肝炎ワクチン など

紹介先病院

当院では病院と連携して地域医療を行っております。
専門的な検査や入院費が必要な場合には、下記の病院などをご紹介させて頂きますのでご相談ください。
※ 患者様のご希望する病院をご紹介させていただくことも可能です。